minfaox3
記事52
タグ17
カテゴリ0

アクセス数

  • 集計期間:24/03/29~

記事のアーカイブ

当サイト7回目の大型リニューアル

当サイト7回目の大型リニューアル

※2023年7月3日 追記
※最後の大型リニューアルではなくなりましたが、この記事は「当サイト最後の大型リニューアル」(原題)から「当サイト7回目の大型リニューアル」に改題し残すことにしました。

今まで6回大きくデザインを更新してきましたが、これが最後のリニューアルとなる予定です。
できるだけ簡素な、みやすいデザインを探し活用しました。
小さい見た目の変化はあるかもしれませんが、形態の大きな変更はもう労力的にしないと思います。
旧記事を新しいフォーマットに直すのがすごい面倒です。

留意点

以下のものが削除されました。

  • NEWSおよび旧NEWS内の記事

  • OTHER内の一部コンテンツ
    以下のものは準備中です。

  • PROJECT
    またすべての過去の記事は、逐次移行による差異が修正される予定です。

投稿日:2022年03月20日
更新日:2023年07月03日
投稿者: minfaox3
本文リンク: https://minfaox3.net/2022/03/20/20220320/

×