minfaox3
記事52
タグ17
カテゴリ0

アクセス数

  • 集計期間:24/03/29~

記事のアーカイブ

日記-2024年4月1日

日記-2024年4月1日

4月になり新年度がはじまりました。
最近更新できていないなと思いましたが、今年始まり3か月しかたっていませんが2021年以降ではもうすでに年間投稿数が一番になっていることに気が付きました。
意外と書いてたんですね。

最近はメルカリで初めて商品を買ってみたり、HSK3級の成績証がとどいたり(かっこいい感じの書式でした)
ライフワークのプログラミングを相変わらずしていました。 最近はGoのチュートリアルもやってみたりしています。

あとはこのサイトにも訪問者から見えるアクセスカウンターを付けました。
Web拍手みたいなものはdisqusで間に合っているのでこのサイトもこれで大体の機能がそろってきたのかなという気持ちです。

せっかくアクセスカウンターは外部じゃなくて自作なのでキリ番とか、季節によって装飾しようかなとも思っています。
イースターとか、梅雨、海にハロウィン、雪やクリスマス、正月、バレンタインとかいろいろできそうですね。
今年のイースターはもう終わりましたが、カウンターに限らずサイトの中にイースターエッグを置くのも面白そうです。

それでは本年度もよろしくお願いします。

投稿日:2024年04月01日
投稿者: minfaox3
本文リンク: https://minfaox3.net/2024/04/01/20240401/

×