minfaox3
記事53
タグ18
カテゴリ0

アクセス数

  • 集計期間:24/03/29~

記事のアーカイブ

第5大型アップデートによる各コンテンツの変更と追加の説明

第5大型アップデートによる各コンテンツの変更と追加の説明

アプデからしばらく時間立っちゃいましたがここに説明をば

  • 真ん中の領域が各ページの内容です
  • 右の領域は各ページの目次またはプロフィと共有ボタンがあります
  • 左の領域は全ページ共通です

左の領域の説明

  • サブページは色んなサイトにもよくある感じのページで時々更新されます
  • NEWは最近作成した記事や更新したサブページを掲載します
  • アーカイブスには今までの記事すべてが日付順でおいてあります.最新の記事も全てここにはいるので簡単に記事を探せます.

サブページの説明

  • プロフールは自己紹介です
  • ニュースはそこそこ重大なことを書いたりするかも?更新時はNEWにのります
  • プロジェクトは私が作成しているものの解説などのページです
  • サイトマップでは記事を様々なタグで選別し探すことができます
  • その他は他のサイトへのリンクや使用したライブラリが掲載されています

暇つぶし記の説明

  • 第1記にもあるとおりここには記事にするほどではないことを書いていこうと思います.まさに暇つぶしです
  • ある程度溜まったら(10記ごとかな?)1ページにまとめてアーカイブスにでも保存して行こうと思います.
投稿日:2020年03月09日
投稿者: minfaox3
本文リンク: https://minfaox3.net/2020/03/09/20200309/

×