minfaox3
記事53
タグ18
カテゴリ0

アクセス数

  • 集計期間:24/03/29~

記事のアーカイブ

暇つぶし記-2020年3月2日

暇つぶし記-2020年3月2日

今日PSoC(Programmable System-on-Chip)というマイコンみたいなのを触ったんだけれど面白かったです
PSoC Creatorというのを使い、部品をドラッグアンドドロップで配置そしてCでコーディング(配置した部品ごとの関数の補完がすごい有能でした)してLチカとUSARTを作った!
WindowsしかないのがいただけなかったけどWineで動いたから良し!(でもちゃんと次からはWindowsPCを持っていくぜ)

あとアップデート前の記事のスタイルを全部今のやつにした(つかれたっ)
あとは共有セクションを全記事ページにつけるのとサブタイトルと通常リンクのスタイルを書きます!

投稿日:2020年03月02日
投稿者: minfaox3
本文リンク: https://minfaox3.net/2020/03/02/20200302/

×